プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、その日知り合った男性の家に行って、一緒にお酒を飲んで、雰囲気に流されてキスまでしました。それ以上されそうになったんですが、私はまだ処女でやる勇気が無くてそれとなく断り、その日は解散しました。
でも、お互いまた会いたいとなったので数日後に会う約束をしました。多分、彼は最後までやるつもりなので私はもう処女を捨てる覚悟で行くつもりなんですが、恋人ではない人と初体験を済ませるのはよくないのでしょうか?彼が遊びなのは明白ですし、今後恋人関係になれないことも分かってます。でも、彼といるのはとても心地よくて、好きという感情はあります。

A 回答 (36件中1~10件)

やっちゃってください(何時間も)

    • good
    • 0

はっきりいいます。


私も経験ありますが、恋人関係でもない異性に先に身体の関係を許すことは絶対にしてはいけません。
理由は、男性の態度が変わるからです。
自分を大切にしてくれない男性と関わることは本当に傷つきます。男性が真剣にあなたと付き合いたいという意思を示さないようであれば、セックスしてはいけない。私には経験があります。身体目的の男性は本当に冷たいですよ。冷たくされても、傷ついてもいいと思うなら、彼と身体の関係を持ってみてください。普通の女性なら後悔します。私は後悔しました。自分を大事にしたほうがいいです。
    • good
    • 7

正直な回答をすると、「ご質問者さんが判断すること」という言葉以上のことは言えないです。




自覚したうえでと言える一方、よく考えてからともいえるお話なので、個人的なこと、「プライベートの部分」なので、他者からはなんとも。


私は45歳男性です。私からすると、自分との関係性においては反対もするし、でも、世間一般の方に対しては私の価値観を強制はしないです。


ちなみに、もし私の姉妹の話であれば断固反対しますが、幼馴染や大人になってから出会ってきた女性にはとくに詮索もしないし、立ち入ることが悪い話とも思います。


ご質問者さんとのかかわり方によって、捉え方が違う話になると思うので、最後はご質問者さんご自身がどう判断するのか?に委ねられることではないかと思います。


ただ一言、ご自身のことを大切に扱ってください。
    • good
    • 1

貞操観念は人それぞれです。



女性の中でも、
減るもんじゃないしという人もいれば、
大事な宝物と考える人もいます。

男性でも、
別に処女性にとくに価値を持たない人もいれば、
ものすごく処女性にこだわる人もいます。

その程度のものです。
あなた次第ですのであなたが「恋人ではない人と初体験を済ませるのはよくない」と思わなければ善悪の問題でもないので自由です。
人がどうこういう問題ではありません。あなたにとって良いかわるいかだけです。

妊娠の問題はまた別問題です。
子供ができる可能性のある行為は、もはやあなただけの問題ではありません。
子供がほしいわけでもあない、子供を育てることにピンとこない、避妊することを真剣に考えてない。
このうちのどれかに当てはまるなら、
あなたにとって性交渉は、正直まだ早いのです。

処女を捨てる覚悟と子供ができるかもしれないという覚悟は別物です。
べつものですが、一緒にやってくる経験です。

好きだから、処女を捨てるのは自由ですが、
責任も伴うということを成人は背負っております。
    • good
    • 1

男性が避妊しない場合は女性が出来る避妊をきっちりすること。



これだけは言いたいですね。
    • good
    • 2

恋人でない人と初体験…別に悪いことではないと思いますが、


初めての人って心に残るものだし、
できれば大事にした方がいいと思います。

そして、性行為には必ず妊娠のリスクが伴います。
100%完璧な避妊法はありません。

自分の身体を、大切にしてくださいね。
    • good
    • 1

その日に知り合ったんじゃ、セックスまではいかないと思うんですが。

    • good
    • 0

自分で決めるしかないでしょうね。



不倫ならともかく、独身の自由恋愛なら、いいか悪いかを決めるのは当人同士しかありません。

しかし、相手が遊びとわかっているなら、将来あなたが本当に好きな人が出来て、それを知ったら、いやな気持になるでしょうね。しかも、セックスするなら、避妊をしても妊娠のリスクもあるわけで。価値観に他人がとやかく言うものではありませんが、自分を大事にしたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

その男は、質問者以外の女にも同じことをしていますけど、それでもいいんでしょうか

    • good
    • 5

単に遊ばれてるだけですよ。

貴方の体が目的です。男なんてそんなものです。男性経験が少ない貴方は良い遊び相手です。セックスして捨てられるのが目に見えています。それでも良いならどうぞ。貴方の人生です。他人には関係ないことです。皆さん丁寧に投稿してくれてます。感謝して、皆さんのご意見を良くよく考えたらどうですか。遊び人の餌食にならないように。また妊娠しないようにご注意ください。それしか言えません。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!