アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山道で見つけました。この花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

タツナミソウ属なのですが


種類が多くて判断に迷ってしまいます
https://en.wikipedia.org/wiki/Scutellaria

画像を見てもビックリ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BF%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タツナミソウにもたくさんあるのですね。
画像の中では、オカタツナミソウというのが似てるように思いました。
勉強になりました。

お礼日時:2022/05/03 12:36

コバノタツナミソウ


コバノタツナミソウではないでしょうか。

下記にリンクをしておきます。
参考にしてくださいませ☆

https://www.neko-net.com/hana/archives/8177
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく似てますね。
勉強になりました。

お礼日時:2022/05/03 12:34

セージかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/03 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!