プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と性行為してる時のことで悩んでいます。
彼女のことは好きですし、これからもずっと一緒に居たいと思いますし、性行為もしたいと思います。
行為中に彼女に名前を呼ばれたり、好き、とか言われたり
すると嫌悪感を感じます。
クリスマスの時には彼女がいつもと違う下着をつけてくれていてtバックだった時にも何故か嫌悪感を感じました。
ほんと最低で彼女に申し訳ない気持ちです。
なんなのでしょうか、心のどこかでは彼女を好きではないって証拠なんでしょうか?

教えて!goo グレード

A 回答 (11件中1~10件)

貴女は彼女に理想を求めています。

クリスマスにTバックを履いて来る軽薄な女に嫌悪感を抱いています。
考え方がお互いに違います。
別れた方が良いでしょう。
    • 4

あなたの為にしてあげてるのが分かって無いんだね

いつも同じパターンで接しているのに嫌悪感を持っているからこそ替えようと努力しているんだぞ
    • 5

好きじゃないと思うよ

罪悪感ならわかるが、

嫌悪感はさすがにないわ
    • 5

横着極まりないな

• 2

たぶん深層心理で、彼女の過去の性体験を気にしてると思います。

彼女はあなたとは初めてではなかった。
それが根底にあって、彼女は好きなのに、行為に積極的になる彼女を好きになれない、汚らわしく思ってしまうんだと思います。
こういう男性は結構多いです。

さんざん自分も遊んできたのに、また遊んできたから解るのですが、将来を考えるような相手には、自分が初めてであって欲しいのです。

これはどうすれば治せるとかの問題ではないので、彼女との仲を真剣に考え、将来を考えられないと思ったら離れるか、すべてをのみ込んで彼女と一緒になれるか、ゆっくり考えて結論を出す事をお勧めします。
    • 6

女の性欲は、男からすれば、あんまり楽しくないものなんでしょうね。

単純明快に、オスの精子を搾りとるための性欲のはずなのに、ついつい快楽も求めてしまうのは、人類の限界を感じるところです。

彼女さんが、それほどセックスが好きでないのに、質問者さんを喜ばせるためだけに、演技をしているなら、そんなに不快な気分にならないと思うのですが、その演技と、快楽に酔いしれている、女の性欲を見せつけられると、悲しくなるのはなんとなくわかります。

嫁さんが、ここをもっとこうしたら気持ちいいのにとか、いわれるとなんか萎んでしまうのが経験としてあります。

メスの性欲を、見苦しいと思うのが、オスの習性だと思ってくださいな。
    • 1

カップル喫茶にいってみるとか

彼女を他の男に触ってもらうとか

独占したい自分の気持ちを素直に受け入れられないだけだと思います。
激しい嫉妬で自分の心を再確認して素直になってみては?
    • 0

あなたとすれば、夢の中のこととして捉えたいのでしょうね。

具体的に提示されると夢が現実になってイヤなのです。

もう、そういう関係なのですから話した方が良いと思いますよ。
    • 1

男の狩りの本能で、次の獲物探してるのでしょう。

独占されそうなのが嫌なのでしょう。

>彼女に申し訳ない気持ちです。
本心なら、婚約してあげて年貢を納めましょう。
    • 1

彼女さんが、遊んでいる安っぽい女に見えてしまったんですかね?

彼女なりにムード出したり、名前呼ぶことで好きな貴方と一緒にいる実感を持ちたかっただけかもしれませんが…
    • 3