プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォーキング毎日20〜40分するのが体にいいことはよーくわかりました。

それができたら誰も苦労しませんよね。

それができたら脂肪肝になってないし肥満にもなってませんよね。

だからどうしたらいいんですか?

A 回答 (8件)

>だからどうしたらいいんですか?


自分の状態に「納得」する。
希望を持たない。

20~40分のウォーキングをしても、
脂肪肝、肥満になります。
体は、摂取量=基礎代謝+運動消費代謝 が理想だから。
摂取量が多ければ、脂肪肝、肥満になる。

20~40分ウォーキングをして良い事は
1.運動消費代謝が少しだけ増える。
2.体型に合わせた、運動をする準備が出来る。 これだけ。

つまり、20~40分ウォーキングを続けている人とは
「機動性が違う」という事だけ。
    • good
    • 0

通勤するとき一駅歩けば楽々達成

    • good
    • 0

食生活の改善。

    • good
    • 0

キレートレモンを飲みましょう。

    • good
    • 0

筋トレだけで十分です

    • good
    • 0

> それができたら誰も苦労しませんよね


体にいい事をするためには苦労が必要です。
 
楽をしていれば体は衰えます。
横になってばかりでは体力が落ちます、足が衰えます。
筋肉は落ち、代わりに脂肪でブヨブヨに・・・
 
それが嫌なら苦労をして運動をする。
誰のためでもなく、自分のためです!
 
頑張ってください!
    • good
    • 0

私は買い物に歩いて行っています


スーパー二軒とドラックストァ立ち寄って 
コンビニでコーヒー飲んで帰ります
最低5000歩は歩いて居ます
    • good
    • 0

別にしなくても痩せます。



が、代わりの運動を週4で30分くらいしないといけません

肝は食事です。

運動は極論で言えばなんでもいいです。

自宅内で出来るトレーニングにすると続けやすくてオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!