プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳幼児を連れて、片道数時間の地方車でかえるってあんまり普通じゃない?
実家が農家の人ってある時期は毎週帰ると思うんですけど、そういう時って生まれたての赤ちゃんとかはどうしてます?

A 回答 (1件)

新生児を8時間の道のり


連れて行ったことあります。一回だけでしたが。
途中何度も休憩しながらだったので
10時間は車。
それでも大丈夫です。
でも
週一となるとやはり考えますね。
あまり良い事ではないですから。
残念だけど
せめて月一程度になるように考えるべきかな。
ご主人に預けて一人で行くとか。
親には我慢してもらうしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!