アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝と腰痛くなった38歳独身男ってもう終わりですか?

質問者からの補足コメント

  • 棺桶に片足突っ込んでる

      補足日時:2022/05/03 19:10

A 回答 (8件)

終わりにしたくないなら病院に行くなり薬飲むなりして改善して下さい

    • good
    • 1

肩も痛いぞ!

    • good
    • 1

38歳と独身を結びつける意味は有りません。


38歳にふさわしい健康維持のための生活をしているなら、
膝や腰が痛くなることはありません。
改善点がハッキリしているのですから、
終わりでも、棺桶でもありません。
人生100歳時代です。
未だ遙か道半ばです。
頑張るしか有りませんね。
    • good
    • 1

まだ大丈夫です。

残りの人生を精一杯生きてください。
    • good
    • 1

終わるにはこの先40年程の人生ありますよ


その年で腰痛やヘルニアでも、痛みは辛いときもありますがまだまだイケます
好きなコトをして今日もパーッと楽しもうよ
    • good
    • 1

あなまはもう終わってる、フッ。

    • good
    • 1

なんで?普通に終わりじゃないし、頑張れるし笑笑。

自分の場合、腰と肘ですが。腰は万年腰痛で、肘はテニス肘だけど、終わりとは思わない。
    • good
    • 1

実際の失陥より、>終わりですか?と


問う、マイナス思考が問題です。

デスクワークで腰痛や膝痛の原因になるクセと対策
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!