プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹内結子さんはいま何してるんでしょうか?

A 回答 (7件)

仏教では人間が死んだら直ちに修行に入り、生まれ変わるまで


永遠と修行されると言われてます。
成仏はされているはずですから、生まれ変われるために修行を
されていると思います。
あくまで仏教校の宗教の授業で教わった事ですが。
    • good
    • 0

いま、誰かに会いに行ってる

    • good
    • 0

千の風になって吹きわたっておられます。

合掌
    • good
    • 0

彼女の魂は「木花開耶姫(このはなのさくやひめ)」だったんですよね。


地上で女優業を継続しても、そんなに伸びないって面もあったようですが、それ以上に、彼女には、あの世(霊界)での仕事が待っていましたし、生れる前の人生計画が40歳までしかなかったんです。

早い話が、「神様のお手伝いをする仕事」が待っていたのです。(天照様とか、天卸祖神(あめのみおやがみ)様のお手伝い)
いまのまま、女優業を続けるよりも、霊界に還って、神様のお手伝いをするほうを選んだってことです。

詳細は、「木花開耶姫の霊言/大川隆法」をお読みください。

なお、予定された寿命である40歳まで生きたので、彼女の魂は天国に還られています。
    • good
    • 0

北斗七星に座って、


知床旅情を歌っています。
    • good
    • 0

自害の場合、地獄に行くそうですから・・・

    • good
    • 0

吉野家で、


例の親子丼食べてます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!