プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだか怖くて眠れません

A 回答 (5件)

何が怖いのかわからないけど、結局他のこと考えて意識そらすしかないです。


楽しいこと、心地良いこと、エッチなことなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/04 05:48

おばけは怖くないですヨ(^^)


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/04 05:48

ひつじが一匹、ひつじが二匹、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/04 05:48

昨日の地震でなんだか怖いけど、眠たいので寝てしまうでしょう。

寝ている間に地震がおきない事を願いながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/04 05:48

何も考えずに寝てくださいねっ。


何も怖い事はありませんよ。落ち着いて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/04 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!