プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が大きくて困ることはなんですか?

A 回答 (3件)

肩こり、胸の谷間の汗‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

夏場、汗をかく。

    • good
    • 0

貴方のように興味本位で相談してくる人がいることです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!