プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコ1日何本吸いますか?
ちなみに私は3箱吸いますけど

A 回答 (5件)

>どうやってやめれましたか?



ただ我慢しただけです
まぁ最初のうちは煙草を吸う代わりにガムなんかを噛んでましたけど、それでは代わりにはならなかったですねw

ただ、忙しくしてれば吸いたくならない、いつも吸っていたタイミング、シチュエーション以外では、そこまで猛烈に吸いたい欲求が生まれないことに気づいてからは、割とコントロールしやすくなった気がします

そうやって我慢を続けているうちに、いつの間にか吸わないのが普通になっていった感じです
個人的には、結局いつもやっている習慣が出来なくなった、そのストレスが強いだけで、あんまりニコチン中毒が~みたいのは関係ないんじゃね?って気がします
だから「ニコチンパッチなんて効かないわ」って人が沢山いるのはそのせいな気がします、「貼ったから辞めれる」って思い込める人には効果ありそうですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に根性ある人しかやめれないって思いますお菓子とか増えました?

お礼日時:2022/05/04 08:57

その昔、JRが日本国有鉄道だった頃、大赤字で大借金をしていました。

民営化するにあたり、赤字を国鉄清算事業団に移して、身軽になったJRは私鉄としてスタートしました。一方、数百億円もの借金を返す方法として、たばこ税を一本一円値上げする事にしました。今も、継続中です。JRは、あなたのような喫煙者のおかげで走っています。
    • good
    • 0

昔は自分もそれくらい吸っていたけど、今は0本です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってやめれましたか?

お礼日時:2022/05/04 08:38

プルームテック+のカプセルを7個ほど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カプセルとは?

お礼日時:2022/05/04 08:38

ハイライトを15本ほど。


少し吸いすぎでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートで暇なんで

お礼日時:2022/05/04 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!