プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZOZOTOWNの後払いについて質問です!
実家暮らしの大学生です。
今月バイトを多めに入れて、来月分の給料が期待できるので、ZOZOTOWNの後払いを使って買い物をしようと考えています。

いろいろと調べてみると、支払い用紙は商品と一緒に同梱されていると記載がありました。

そこで質問なのですが、2回目の振り込み用紙が送られてくるのはいつ頃になるのでしょうか?

期限内であれば、追加で振り込み用紙が送られてくることはないですか?

というのも、家族に後払いを利用しているというのを知られたくなく。。。
荷物の受け取りは私1人の時に受け取ろうと思っています。

給料が入って買え!と言われてもしょうがないとは思いますが、否定的な意見は一旦なしで、質問にだけ答えていただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

ポチッた日から二ヶ月後までに支払う必要があります


到着してからではないので気をつけてください
二ヶ月を過ぎたら催促のメールが請求書が来るようです

一度のご利用はいいですが、何度も利用しますと徐々にタガが外れ
クレカの分割払いに手を出すようになると終わりです
ご利用は計画的に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!