こんにちは。はじめまして。。
私は半年近く前にメールで知り合った人と逢いました。
それも、1ヶ月くらい電話を毎日のようにして、相手としては、もう、付き合いたい。逢ったらすぐHをしたいということを言われていて、私も不安でしたけど、話している以上、お互いにいい感じだったのです。
相手はHする以上真剣に付きあるとか、少し距離(新幹線で1時間くらい)があったのですが、自分は大人だから大切にするとか言われてて。
で、結局はじめて逢った時に、Hをしてしまいました。

その後、チョットした私の発言で、いきなり怒ってしまい、連絡が途絶えました。
私としては、そんなに怒ることではないと思うのですが。

だから、私は「あ!やっぱり」って思いました。
いわゆる”やり逃げ”かなと・・・
少しショックでしたけど、割り切りました。

そしたら、2週間後にメールがきて「これ以上キミを好きになるのが怖かった・・・・Hの相性もすごく良かったから、離れいるのが、辛い・・(中略)・・・それに、今仕事がものすごく忙しいので、今更付き合ってとも言えない」
と言う内容のメールでした。
その時点で私の気持ちはぐちゃぐちゃ状態で、
そのあと、メールしても電話しても応答なしでしたので、
こっちは、気持ちに区切りをつけてたところ、
今更になって付き合ってくれと連絡がありました。

おまけに、付き合ってくれるなら、今月泊まりで来てほしいと。
私としては、そんなに付き合って欲しいと思うなら、彼がこっちに来るべきではないかと考えるのですが。

私にはすごく自分勝手な男に思えてしょうがないのですが、皆さんはどう思われますか?
ご意見を聞かせてください。

A 回答 (8件)

連絡をしてこなくなったり、また連絡してきたりというのはおそらくね、他に都合の良い女ができそうになったら連絡しなくなるし、それがだめになったらまたあなたに連絡してくるし、というだけのことだと思いますよ。

そんな男のことで真剣に悩むだけばからしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、馬鹿らしいですね。
違うことに時間を使いたいと思います

お礼日時:2001/09/06 10:51

tomo48さんこんにちは。


せこい男の常套手段に引っかかりましたね。
仕事が忙しいので逢えないというのはそういう類の男のいつもの言葉。
逢いたくてどうしようもない相手には仕事をサボっても逢いに行きますよ。
新幹線で1時間というと大体料金で片道6000円くらい、
往復で12000円。
金もない、さもしい男は女性を呼んでおいて、
柳の下にタダのどじょうが二匹いるとでも思っているのでしょうか。
いくらもてる男でも、お金を使わないでそう簡単には、
あなたみたいなその日にできる女性はいないと思いますよ。
一度怒ったふりをして、やり逃げを決め込んだけれども、
もしかしてと思ったのではないでしょうか。
空き巣も同じ家に何回も入ることがあると聞きます。
空き巣に入られた家はまさかまた来ることはないだろうと油断するのですね。
味をしめた男に食い物にされて
味気ない女にならないうちに一切の連絡を絶つ勇気をもちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
こちらから、連絡を取る気もさらさらないです。
味気ない女にならないよう、女を磨くように努力します

お礼日時:2001/09/06 10:50

いやー、私にはハラ割って話せる男友達が何人かいますけどね(女扱いされてないと言うはなしもあるが・・・)、普段、ふつーの常識を持った、どちらかというと素敵な男の子でも、ヤルことがかかると、その前後で態度が違ってしまうらしいですよ(笑)。



セックスに対して男女の認識の差や、その性質が違うのはご存じかと思いますけど、男性の中にはその差をロコツに表してよし、とする人もいるようです。質問の中にでてくる男性はまさにそれでしょうね。もう、そのためなら何でも言う、って感じ。

で、何とか最初の一回クリアして、目的は遂げたわけだ。ヤルことが目的だから、そのご相手がどう思おうとお構いなし。というより、面倒だから連絡切っちゃえってのがホンネでしょうね。

で、またしばらくすると、都合良く初めて会ったのにさせてくれた女がいる、と。でも自分が時間も金も使うのは馬鹿らしいから、呼びつける・・・自分がしたいが為に。

あなたが彼のことを心底好きでいるのなら、とても酷い言い方をしてしまったかも知れませんが、上の文章からはそんな男性像しか浮かびませんでした。あなたが彼を遊んでやるくらいの気持ちでないのなら・・・正直、ばかにされて欲しくないと思います。

私があなたの立場なら・・・来いと言われた段階で啖呵切って振るか、出かけていってやって直接罵倒して終わらすかな? まぁ金も時間も費やすのはもったいないので、無視するのが一番だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
一切無視することにいたします

お礼日時:2001/09/06 10:46

あなたは彼が好きなのですか?


恋人としてつきあいたいと思っているのですか?

わたしは考えが古いのかも知れませんが初めて会ってHしたい、といっている時点で相手の男性に(?)疑問符です。
大切にしたいと思っているなら、その関係をこわしたくないから
いきなり体を求めてくる事はないと思います。

それに、泊まりで会いに来いってのも勝手な話ですね。
逆に、彼が泊まりで会いに来るからつきあって、といわれたらあなたはどうするおつもりですか?

1度だけはお互い気持ちいい思いをしたってことで、やめた方がいいと思います。ちょっと相手の誠意がなさすぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにHをした時は、好きだと思ったからしたのですけど、その後の彼の行動が大人げなく、今ではなんとも思ってません。もし彼がこっちに来たとしても、答えは同じです。彼が泊りに来たとしても、私は逢うつもりもありませんし、泊まるつもりもありません。
というか、そういう誠意がない人なんです。

お礼日時:2001/09/06 10:43

全部彼のシナリオなのではないでしょうか。


誘う(押す)→行為をいたす(押す)→怒って連絡を絶つ(引く)→クサいセリフで謝る(押す)→メール電話の応答なし(引く)→今更つきあってくれ(押す)

なんか、バカな男が『ホスト直伝・これが女を落とすテクニックだ!!』みたいなハウツー本を読んでそのまま実践しているような。特に、無意味に怒り出したり、「付き合ってくれるなら今月泊まりで来い」なんて自分の立場をはきちがえた厚かましい要求をしているあたり。
実際、女性が貢ぐまではチヤホヤして、一旦貢がせると急に冷たくして女性を不安にさせ更に貢がせる、というテクニックを使うホストもいるらしいです。
「ここまで尽くしたのに冷たくされるのは割が合わない」と、女性は更に貢いでしまうとか。それを愛だと思いこんで。
貢いだ金額が多ければ多いほど、比例して相手に執着してしまうそうです。
相手の男は「セックスまでして(いわば肉体を貢がせて)しかも相手を不安にさせている。今月泊まりに来いなんて理不尽な要求をしても、彼女(tomo48さん)は来るだろう」とでも思っているのでしょう。

自分勝手というよりは、頭が悪い男だな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私の方から一切連絡を取るつもりはありませんので、いろいろな意見が聞けてよかったです

お礼日時:2001/09/06 10:37

これはあくまで私の意見です。



だいぶ自分勝手な男ですね。
男に関しては他の方と同じ意見。

もうひとつ、敢えて記述させてもらうと、
(皆さんはどう思われますか? )←に答えます。
Hしてしまいました。&「あ!やっぱり」
この内容から、初対面でHするあなたの考えもわかりません。

仕事上このような話をよく耳にしますが、
もし、“やり逃げ”なら、
それだけで済んでよかったですね。
と言いたいところ。

果たしてこの男だけが自分勝手なのか
あなた自身、よく考えるいい機会なのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通り、私の行動にも問題があったのです。
きっと、1ヶ月くらい毎日のように電話をして、疑似恋愛していたんだと思います。はじめて逢った気もしなかったので・・・それが問題なんですよね。

お礼日時:2001/09/06 10:34

1)電話の時点でエッチがしたいというのは、エッチが前提にあるから、それなら


会ってもいいという事。
2)エッチする前はいいことを並べ立てる、これ当たり前。(本当に大人なら自分で大人なんて謙遜して言わない。)
3)エッチしてからその後の態度が、彼の本性。
4)エッチ後の彼のあなたへの態度は、所有物と同じ扱いをしている。=尊重、大事にする気はない。
5)大事にしたいという気持ちがあるなら、連絡が途絶えたり、取れなくなるということは、まず、ない。
6)連絡が取れないなどの、不手際があった場合、誠意があるなら、自分から出向く。
結論、私も身勝手な男だと思います。
バシッと、振ってやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何を言われても、私の方から連絡を取るつもりはないので・・今度何か言ってくれば、バシッと振ってやります(笑)

お礼日時:2001/09/06 10:29

はっきり言って、その人勝手です!!酷いなあ・・・。


ただ、「あ、本音かも」と思うのは「Hの相性もものすごくよかった」ってことですかねえ。
大体、本当にtomo48さんに対して申し訳なく、そして思いやりがあるなら
Hのことはそんなに言わないと思います。そして、メールで送ってこずに
電話してくると思います。

彼のところには行かないほうがいいと思います。
そして、連絡もしないほうがいいでしょう。
その上で、ちゃんと連絡をしてきて(もちろんメールは不可!!)
話が出来てからでも遅くはないと思います。

tomo48さん事態に気持ちの区切りがついているのなら
係わり合いにならないほうがいいでしょう。
余計な力使うだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
私自身区切りをつけてますので、聞く耳をもつつもりはありません

お礼日時:2001/09/05 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

Aベストアンサー

8年位前に某有名メンズエステで説明だけ聞いたのですが月1で1年ぐらい通うことが必要で総額30万円台の見積りでした。

Q復縁したいけど。 すごく好きな元カレがいます。 私が歳上で彼とは6歳差でした。 付き合って1ヶ

復縁したいけど。


すごく好きな元カレがいます。

私が歳上で彼とは6歳差でした。
付き合って1ヶ月でフラれ、やっぱり後悔してると相手から言われて寄りを戻し、6ヵ月後にまたフラれました。
理由は
冷めた。
将来が見えない。
お前の悪い所しか見えない。と。

フラれてからずっと復縁を願っていました。

1度戻れたんだし、なんとか頑張ればまた戻れるかも。と。

連絡も私からすれば返って来る程度でしたが、1度彼から誘いの連絡が来ました。
ですが、私は会いませんでした。

モヤモヤした気持ちを引きずりながら日々をすごしているうちにふと思ったんです。

彼と本当にやり直したいのか?と。

そう言われると、やり直したい気持ちはあってもまた同じ事の繰り返しなんではないか?とか、また不安な気持ちを抱えながら一緒にいる意味があるのか?と・・・。

そんなこと思ってる自体本当は好きではないんだろうか?と自分が相手に対する気持ちに自信がなくなっている気がしました。

こんな状況で自分磨きもへったくれもないんですが、どうしたら自分に自信も持つことができ、これからどのようにすごしていけばいいんでしょうか?

どうか、アドバイスよろしくお願いいたします。

復縁したいけど。


すごく好きな元カレがいます。

私が歳上で彼とは6歳差でした。
付き合って1ヶ月でフラれ、やっぱり後悔してると相手から言われて寄りを戻し、6ヵ月後にまたフラれました。
理由は
冷めた。
将来が見えない。
お前の悪い所しか見えない。と。

フラれてからずっと復縁を願っていました。

1度戻れたんだし、なんとか頑張ればまた戻れるかも。と。

連絡も私からすれば返って来る程度でしたが、1度彼から誘いの連絡が来ました。
ですが、私は会いませんでした。

モヤモヤした気持ちを引きずり...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。カウンセラーの熊山と申します。

「復縁がしたいけど、どうしたらよいのでしょうか?」という質問ですが・・・

あなたは、自分の望むようにではなく、彼がありのままの自分でいることを応援してあげて下さい。人にあるやり方で振る舞って欲しいという執着を手放す時、たいてい彼らはもっと協力的で、愛情深くなります。
彼がありのままでいる許可を与えてあげて下さい。そうすることによって、あなたは自分自身をもありのままに愛し、受け入れる能力を高めることになります。そして、自分自身を受け入れ、愛すると、自分の波動を上げ、より良いものをもっと自分の人生に引きつけます。あなたが、自分自身、自分の時間、愛、目的に価値を与えるとき、相手もまたそうするでしょう。
実際、相手が自分とは別の存在になっていくのを願うのが、純粋な愛の特徴のひとつでもあります。
純粋な愛は、飲み込まれてしまいそうな感情ではなく、意志です。
純粋な愛とは、条件付けのない無条件の愛です。
純粋な愛の場合、目的は常に精神的な成長にあります。
愛でないものの場合、目的は常にそれ以外のところにあります。

ご参考になれば幸いです。

はじめまして。カウンセラーの熊山と申します。

「復縁がしたいけど、どうしたらよいのでしょうか?」という質問ですが・・・

あなたは、自分の望むようにではなく、彼がありのままの自分でいることを応援してあげて下さい。人にあるやり方で振る舞って欲しいという執着を手放す時、たいてい彼らはもっと協力的で、愛情深くなります。
彼がありのままでいる許可を与えてあげて下さい。そうすることによって、あなたは自分自身をもありのままに愛し、受け入れる能力を高めることになります。そして、自分自身を受...続きを読む

Q永久脱毛について

30歳、男です。すね毛の永久脱毛を考えております。
そこで質問なのですが
体毛は体の毒素を排出する役目があると思うのですが
永久脱毛をすると、毒素排出ができなくなり、体にたいして副作用などあるのでしょうか。

毒素は主に排便や排尿、汗などでも排出されると思うのですが
すね毛くらいの永久脱毛では特に副作用はないと考えてよいのでしょうか?

10年後、20年後、先のことも含めご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

女子です

20年前に両ワキの永久脱毛をしましたが、副作用は一切ありません

そのような事例があるなら厚労省が待ったをかけると思います

Q私は前付き合っていた先輩がいます。 すごく優しくていい人です。 先輩に告白されて付き合いました。 私

私は前付き合っていた先輩がいます。
すごく優しくていい人です。
先輩に告白されて付き合いました。
私も好きでした。でも、付き合ったと
考えたら緊張して全然話せなくて、
デートでもほぼ無言になってしまい、
付き合う意味ないんじゃないかと言われて振られてしまいました。
今はお互いなんとも思っていません。
廊下などですれ違うとお互いあからさまに避けてしまいます。
先輩は春から地方を離れてしまいます。
付き合う前の友達のような仲の良かった関係に戻ることは出来ないでしょうか?

Aベストアンサー

基本的には「出来ない」と考えた方が良いと思います。
そもそも「戻る」ことは不可能です。時間を巻き戻すことが出来ないのと同じです。
「一度付き合ったが別れた」という事実は変えようがないのです。
可能なのはこれからの関係を良いものにしていくことだけです。
これは「戻る」のではなく、改めて関係を築き直す作業です。
結局、もう一度彼と話し合ってみる以外にないと思います。
まずは何が起きたのか、何が問題だったのかをお互いに確認することが必要だと思います。
あなたが「緊張して話せなかった」ことを彼が知っているのかどうかで違ってきます。
全てをさらけ出した上で、今後どうしたいのかというあなたの意思を伝えるのです。
そうした上で、廊下ですれ違う時にお互いにフレンドリーな態度を取れるかどうかです。

これは、結構面倒くさいし大変なことです。
だから先輩の方は態度を変えないかもしれません。
それでもあなたがフレンドリーな態度を貫くことが出来れば状況は変わってくると思います。

Q永久脱毛剤

本当に永久脱毛される永久脱毛剤はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学作用によって脱毛するものです。
確かにこれによって脱毛はできますが、毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊することはできません。

また、永久脱毛法としてはニードル脱毛という方法があり、その中の電気分解法では、毛穴に針を挿入し、直流電流を流すと毛穴の中の組織液が電気分解し、塩素、水素、水酸化ナトリウムに別れます。
水酸化ナトリウムはアルカリ性ですので、この作用によって発毛組織を破壊します。
これは針先を発毛組織まで到達させることによってのみ可能です。

さらに、発毛組織が皮膚の下のどの深さにあるのかは、毛穴毎にバラバラです。
ヘアサイクルがあるためですが。

その溶剤が、皮膚に塗布して浸透させ、発毛組織を破壊できるとすると、周辺組織も破壊することになりますし、塗布した肌表面へも重大な影響を及ぼすはずです。

従って、もし「永久脱毛」を謳う市販品があるとすれば、ウソということになります。

因みに「永久脱毛法」として世界で認められているのは、先ほどの「ニードル法」だけです。

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学...続きを読む

QLINEでの会話です 私「好きな人いる?」 A「おらん」 私「誰かに付き合ってって言われたら 付き合

LINEでの会話です


私「好きな人いる?」
A「おらん」
私「誰かに付き合ってって言われたら
付き合う?」
A「人による」
私「じゃー〇〇さんは?」
A「ことわる」
私「じゃー私が言ったら?」
A「急にどしたん?笑笑」

私「笑笑」
A「宿題した?」


なにか返事を聞きたいのに…
なんて言ったらいいんですかね。笑

ちなみにA=好きな人です

Aベストアンサー

スルーされたんでしょ。気づいてください

Q永久脱毛と自己処理

永久脱毛と自己処理

現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。

思い切って永久脱毛しようと考えているのですが
永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。

除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか?

ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

Aベストアンサー

私が永久脱毛に行った時は、二ヶ月は抜いたりはしないで、剃るのみで対処して下さい、と言われました。脱毛をやめ二ヶ月経てばいつでも永久脱毛が可能だと思うので、エステ?脱毛機関に行って下さい。行く前は一週間くらい毛の処理は行わず、どの程度の毛の密度なのかを正確に知ってもらう為に生えてきた毛の状態を見せて下さい。
エステによっても、注意や毛の未処理期間なども違うかもしれないので確認するのが一番だとは思いますが・・・
永久脱毛を考えているなら抜く、はしばらく止めておいたほうがいいでしょう。

Q私が以前出逢った女性でしたが、随分かわっていてクルマの中で私は別段変な意味も無くハンカチでその女性の

私が以前出逢った女性でしたが、随分かわっていてクルマの中で私は別段変な意味も無くハンカチでその女性の手をなにかの為に軽くこすってあげたのですがそれだけでその人は体を痙攣させいってしまいました。あんなことは今までの人生で初めてでした。その後ホテルに行ったらまた体に触れるだけでいってしまうのです。その女性もこんなのは初めてだとはいっていましたが本当でしようか?そのあとSEXをするのも大変でした最後まで行くのに何時間もかかりました。この女性は、躁鬱病の躁らしいとのことですが、かをけいあるのですか?そのあとも何回も2日もかけて求められ困ってしまいました。少し怖いぐらいでした。自分も経験はあるほうなのですがわけがわかりません。どなたかわかる方教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

本当の話しなら「持続性性喚起症候群」かもしれません

Q永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。
普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる
事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか?
又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか?
火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

Aベストアンサー

医療機関であれば、永久脱毛できます。
何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。

ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。
火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。

私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。
レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。
超楽です。

Q私には、付き合っては居ないけど恋人同然の人(H君)がいます。

私には、付き合っては居ないけど恋人同然の人(H君)がいます。

H君は実家暮らしなんですが、
H君の家族も皆良くしてくれて、H君が仕事終わると私の家に迎えに来てくれて、H君の家に行きH君の家族と夕飯を食べ一緒にお風呂に入ったり、またH君ん家の家業(農家)も手伝ったりしてH君の家族・親戚からは早く籍入れちゃいなよと言われているくらい仲なんです。

なぜ付き合っていないかと言うと、私の腕に元カレの名前の刺青が入って居てH君はそれが消えたら付き合う!と、、なので病院へ行きレーザー除去をして今は消えるのを待っている状態です。

そして、悪いと思いながらも以前からH君の携帯をたまに見ています。(H君には内緒で)
そしたら、メール自体は消してあったんですが送受信歴が残っていて見ると元カノでした…
見てしまった自分が悪いのですが…どうしても連絡取るのをやめてほしいんです…

私は自分に一切自信がありません…
3年も付き合った元カノは可愛くて容姿のいいので勝ち目なんてありません…
なので発展する前に食い止めたいんです。


(H君は自己中的な性格なので私には男友達のメモリを消させました。自分はいいけど私はダメ)

私には男友達メモリ消させたのに自分は……?


だけど私は彼女じゃないから
言う資格が無い…



こういう場合は、どうすればいいのでしょうか…

どなたかアドバイスください…

宜しくお願いします

私には、付き合っては居ないけど恋人同然の人(H君)がいます。

H君は実家暮らしなんですが、
H君の家族も皆良くしてくれて、H君が仕事終わると私の家に迎えに来てくれて、H君の家に行きH君の家族と夕飯を食べ一緒にお風呂に入ったり、またH君ん家の家業(農家)も手伝ったりしてH君の家族・親戚からは早く籍入れちゃいなよと言われているくらい仲なんです。

なぜ付き合っていないかと言うと、私の腕に元カレの名前の刺青が入って居てH君はそれが消えたら付き合う!と、、なので病院へ行きレーザー除去...続きを読む

Aベストアンサー

親公認の仲のようなので彼も遊びや浮ついた気持ちではないと思いますよ。

ただ、彼のご両親はあなたの刺青についてご存知ですか?もしかしたら、彼も元彼の刺青をしているような人が自分の彼女だと親には紹介しずらいので、本当に完全に消えるまで待っているのではないのでしょうか。

彼が元カノとメールをしていた件についてはとても不安になる気持ちは分かります。だけど、疑ったらきりがないし、携帯を見てもいい事はなにもないと思います。それより、今あなたは彼のご両親にも受け入れられているし、籍をいれたら、と言われているくらい仲良くさせてもらっているんだから、もっと今の状況を幸せに感じるべきです^^

もうひとつ。彼にとったらあなたの元彼の名前の入った刺青はすごく辛いものだと思います。それを見るたびに辛くなると思います。元カノと連絡するなといえばそれで終わるかもしれませんが、あなたのうでに残った元彼との思い出は一生消えませんよね。その時のあなたと元彼との想いを考えると、正直メモリを全部消してくれと言った彼の気持ちも分かります。

元カノの事は彼が自分から連絡しなくなるのを待って、あなたは早く跡がなくなって正式にお付き合いがしたいという気持ちを素直に彼に伝えてみましょう。頑張ってくださいね!

親公認の仲のようなので彼も遊びや浮ついた気持ちではないと思いますよ。

ただ、彼のご両親はあなたの刺青についてご存知ですか?もしかしたら、彼も元彼の刺青をしているような人が自分の彼女だと親には紹介しずらいので、本当に完全に消えるまで待っているのではないのでしょうか。

彼が元カノとメールをしていた件についてはとても不安になる気持ちは分かります。だけど、疑ったらきりがないし、携帯を見てもいい事はなにもないと思います。それより、今あなたは彼のご両親にも受け入れられているし、籍をい...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報