性格いい人が優勝

このゴールデンウィークはすごい人出です。

ふたたびコロナが蔓延すると思いますか。

A 回答 (6件)

絶対にリバウンドはあります。


3回目接種の進んでいない20-40代を中心に...。

当の責任者は外遊に出てトンヅラ状態。
知床遊覧船の桂田と同じじゃないのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リバウンドは困ります。

お礼日時:2022/05/04 11:36

取り敢えず最新バージョンが広まりそうな気がするかな?


海外から来てって感じでGW後と言うより今月中旬以降とか。
    • good
    • 1

通勤に比べ、レジャーの移動人数は比較にならないほど少ないので、これで拡大するようであれば、「人流の多さ」というのは無関係だったということになります。

    • good
    • 1

蔓延というか、このまま数万人台である程度の波は来る感じで続くと思ってます

    • good
    • 0

せんせん。


去年のお盆明けも、全く同じこと言われてたけど、逆やったやないか。
    • good
    • 1

今回の連休は経済をまわすのを優先したのだと思います。


連休開けは陽性者増えてると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!