アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫とかセフレって実際にどれくらいの人がしてるんですか。小説とか読んでると、それが当たり前のように出てきて、倫理観がバグります。職場でのセフレ関係とか、不倫関係とかたくさんあるものなんですか。
実際は隠されてると思うので、これは・・・と思う頻度をお願いします

A 回答 (3件)

信頼できる機関が日本人の性の実態調査をしています。



1,特定の人物2人以上としている
2,出会い系やナンパ等でなりゆきですることがある
3,特定の人物と、なりゆきの両方でしている
4,現在はしていないが以前はしたことはある
と回答した男性は、
1,5%
2,4.2%
3,3%
4,26.8%
女性は、
1,1.6%
2,0.5%
3,0.8%
4,14.9%

大雑把に言えば、男は約3割が、女性は2割がしているか、過去にしていたとなります。

一般社団法人日本家族計画協会家族計画研究センター調べ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

信頼出来る情報ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/04 11:59

私の周囲から判断した印象です。



浮気をしたことがある:8割くらい

不倫相手やセフレが過去にいたことがある:5割くらい

いまでも不倫相手やセフレがいる:3割くらい

かなと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そういうのって、周りの人と誰誰が誰誰としたとかの関係性って共有されるものですか
知り合いと被るなんてこともありますか

お礼日時:2022/05/04 11:40

どこかのデーターで日本の子供の5人の1人が托卵だそうです。



不倫となると、更に確率が高まります。
セフレも多いように。

私の周りにも3人に1人が現在進行中で不倫しています。

私は若いことにはセフレは常に居ました。

感覚的には2人に1人は継続中でないかと。

過去にしていた人は、9割以上かと。
生涯一人の人しか性交渉がない人は、希少種と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!