アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で着る服をどちらにするか悩んでいます、、
どちらの方がいいと思いますか?

「修学旅行で着る服をどちらにするか悩んでい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左のコーデのズボンが白のストレートパンツだったらどうでしょうか、、?

      補足日時:2022/05/04 18:50

A 回答 (13件中1~10件)

左側の方が、よりオシャレだと思います。


さらに、目的地が京都とかなら、思い切って、和服もインパクトがあり、悪くないかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

京都ではないんですけど、京都のような和って感じのところに行きます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/05 18:51

右はダボってしているので左ですね。


左の方が可愛いと思います。(⑅•ᴗ•⑅)°
貴女が着たいと思う服を着れば良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

左のビスチェ気に入ってるので嬉しいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/05 11:07

白い方が良いとは思うよ!



(  ̄▽ ̄)にっこり!

何故に白なのか、特に理由はないけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!!直感ってやつですかね?笑
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/05 11:07

再々投稿です。



キャミは下着の呼称。

洋服の場合はベスト。

写真のベストは「ビスチェ」と、呼んでもいいと思う。。。

参考程度に…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

頭にビスチェが出てこなくてキャミと書いてしまいました、、、。
今後このようなことがないようにビスチェを頭に入れておきます!!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/04 19:43

お礼、ありがとうございます。



ごめん。。。
書き間違えた。。。

苦しいながらの押しは右です。

お母さんにはとても悪いのだけどキャミが田舎くさい。
キャミの着丈(長さ)がショートだから、まだスカートなら合うと思う。
白パンにかえても感想は同じ。
白パンは汚れが目立つよ。

右のコーデで、ブラウス一枚とパンツがまだ押しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、、、。
休日にスカートと合わせて着たいと思います( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
シンプル・イズ・ベストと言いますもんね!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/04 19:10

ごめん。

。。どちらも無い。

強いていえば、右。

インのブラウス?Tシャツ、パンツすべてがダボダボで、色も含めてオッサンみたいだ。

左をベターとして…
ブラウス、Tシャツどちらか一枚って訳にはいかないの…?

まだ、インのブラウス一枚+パンツだけの方がサッパリすると思うんだけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

左のキャミみたいなの無しでも全然いいんですけどせっかくお母さんが買ってくれたので着たいなって思ったんです、、。別に修学旅行以外でも着れるのでいいんですけどね(>_<;)

あの、、!
左の下が白のストレートパンツだったらどうですか、、?
合いませんかね??

お礼日時:2022/05/04 18:50

自由時間の服装か!!!!!!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

自由時間というのか分かりませんが、、
3日間のうちの1日だけ私服なんです!

お礼日時:2022/05/04 18:51

左は防弾チョッキのよう…


右は家着を着てきたと勘違いされそう…
どこかの雑誌や流行りがあるのかもしれませんが、ご自身やTPOに合わなければ似合っているとは思えません。
いつどこへ行くのかにもよりますが、個人的には両方無いと判断してしまいます。
色だけでいっても、ジーパンのような色味がボヤけているので、全体に暗い印象です。下を白味か黒味で合わせて上にその季節の色味を入れるなど配色にもこだわらないと垢抜けしないかとは思います。下の裾もワザとにしても今のままでは単にだらしない人に見えます。
ボリューム袖も使い方によっては単に邪魔な布に見えます。

恐らくパーツ毎には流行りだったり似合うところがあるのかもしれませんが、今のコーデは、食べ放題行って自分の好きな物をひとつの皿に詰め込んだ状態になっているのかと思いますので、パーツを絞って、そのパーツに合うコーデを考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、、、。
詳しくありがとうございます!!!

お礼日時:2022/05/04 18:47

>>こんな服装って変ですか…??;-;


⇒普通は制服じゃないの?
制服の無い学校なら、地味な体育系ジャージとか...。

この写真なら「修学旅行のお上りさん」に見られないから、逆に良いかもよ(^^♪
俺なら右の黒いシャツが良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そういうことでしたか!!
よかったです;-;♡

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/04 14:02

見た目だけでなくリュック(デイパック)を背負った時、どっちが楽か考えて味噌ハナマルキ(^^♪


しかし、よくこんな服装で修学旅行に行くもんだなぁ(^^♪
先生は「紋付き袴/はかま」だろ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

こんな服装って変ですか…??;-;
すみません、ファッションセンスなくて、、

お礼日時:2022/05/04 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!