プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に好かれる人になる為にはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (32件中1~10件)

人に好かれ無ければいけないと言う価値観を捨ててください!

    • good
    • 0

人間は何故に


動くか?
商売人です
何故、お客様は買うのかを
研究してきました
得をするからですね
それを貴殿の質問に
置き換えて見ますと
好かれたいとなれば
徹底的に
ヨイショ、ヨイショ
ヨイショですね
ヨイショをしても
貴殿の財布から
お金が減るわけでも
ありません
冷蔵庫から飲み物が
無くなるわけでも
ありません
自分のプライドと時間が
損をするだけです
ヨイショをしまして
そうしてしばらくしますと
関係が良くなります
それから値踏みですね
松竹梅とですね
コーヒーとフレッシュが
混ざった様になります
それまでは
ヨイショ、ヨイショですね
自分ともうひとつの自分と
ですね
先ずはヨイショの自分をスタートさせるですね
こんな質問をされる
貴殿は大したものです
頑張ってください
    • good
    • 0

今晩は


深夜ですみません
忘れるといけないので
今、回答させて
いただきます
私は、数十年洋服の
販売をしております
お客様は何故に買うのか?
を研究しております
結論は
人間は得をしないと
動かない
損をすると
いつまでも根に持つ
ということです
それを好かれるに
置き換えると
相手が気持ちよくなれば
いいのですね
相手をオオバーに
ヨイショする
相手の言うことが
自分の考えと
違ってもヨイショする
ヨイショをしても
あなたの財布から
お金が無くなりません
冷蔵庫の飲み物も減って
おりません
ちょっと自分のプライドと
時間が掛かるだけです
昔から言うでしょう
バカとハサミは
使いようとですね
しばらく関係が良くなれば
今度は相手との
優劣がわかってきます
そうするとあなたの
考えも通じてきます
それまでは、ヨイショ、ヨイショの連続の掛け声をですね
その間に相手のランクの
品選びですね
松竹梅をですね
大勢に関係なければ
ヨイショ、ヨイショ
それから又.又.又
ヨイショですね
人間は、相手は、
損を嫌うということですねと
長年、貴殿の様に悩みを
研究してきました
何故?は良いことです
それを質問される
ということは貴殿は
大したものです
以上です
お役に立てば
生涯の幸せです
    • good
    • 1

人に好かれる人になる為には?


自分が先に人を好きになる事だよ。

森羅万象 この世の全ては、極めると逆転する。
これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。

By 逆転地蔵

    • good
    • 0

今よりも、ありがとうを言葉にしてみる。



素直な気持ちを素直に伝える。
うれしい時は、うれしい!
楽しい時は、楽しい!
傷ついたら、相手に今の言葉、パンチが強いなー、刺さったーみたいな。

自分が悪かった時は、素直にごめんなさい。
理由もなく、ごめんなさいは言わない。

この3つで好かれるかは?かもしれませんが、自分はこれが気持ちが良いです。

好かれよう、好かれようと意識し過ぎると逆効果になると思います。
肩の力を抜いてね…。
    • good
    • 1

こんばんは、


⭐人の悪口をいわない
⭐しつこくしない
⭐個性的過ぎない
⭐マイペース過ぎない
⭐仲良くなりたいと
素直に思ってみる
★教えて!gooで
相手のことを考えて
ちゃんと答える!
    • good
    • 2

自分自身が,楽しめてないと、充たされていないと、質問の答えの人には成れないと思います。

気になるところを放置しないで解決して行くことなど必要かと思います。
    • good
    • 0

私は物をあげたり、飲食を奢ったりして、会ってくれた日には友達料金を1日当たり3万円を払っていました。

※男同士の健全な交際です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺たち今日から友達だよな!

お礼日時:2022/05/05 17:16

まず、自分を好きになりましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は終わってると思って生きていました頑張って好きになります!

お礼日時:2022/05/05 17:14

周囲の人に一人当たり100万円を配るといいと思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみますありがとう!

お礼日時:2022/05/05 17:13
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!