プロが教えるわが家の防犯対策術!

そうすれば、怠け者減って、まともな人だけ生き残る、ふざけた、楽したい奴ら減ります、、
なんて、たまに思いませんか?w

A 回答 (3件)

そうですね。


自分が銀行や役所、病院など、公共サービスを利用しようとしたときに、
休みとかショックですからね。
これらの業務ってひとの生活にかかわることですから、
自然に考えれば、平日休みで土日祝はやってないとおかしい話。
なんで殿様の商売のように休む?
逆じゃないかな。
って思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日九時から17時までに、お越しください、、確かに殿様商売、病院なんか、高い銭払い、一日つぶれます、8時間いて、五分しか診てくれない、、
銭、時間とられて、、病気にもなれない、
連休は、銭もおろせない、で、手数料は、とられ、、

役所も休み、、

ですわ、、

お礼日時:2022/05/04 19:06

連休になったらみんなが移動するので観光地は混雑、道路は渋滞です。


ですので本当は分散する方が良いのですけれどね。

連休よりも各自が1~2週間の長期休暇を自由にとれる国になりたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、いいですね、、

お礼日時:2022/05/04 19:01

連休あっても良いかと?


ただ、交代制にはして欲しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てが休みになりますからね、、、
交代制ならいいですね

お礼日時:2022/05/04 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!