プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィット140キロは
限界スピードでしょうか

メーターは180けどありますかリミッターオーキッドの180まででるでしょか
 
自動車

A 回答 (3件)

車重約1.2t、エンジン馬力98PS


なら、160km/h位は出ると思いますよ。
まあ、そこまで出るにはかなり時間がかかると思うけど。
    • good
    • 1

エヌボックスでもそれくらい出ます



フィットの限界はターボ車で175くらいだそうです

改造すればこの限りではありません
    • good
    • 0

理想的な場合の最高速度の求め方が出ています。

お暇ならどうぞ。
https://www.team-ash.jp/maxspeed.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!