プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山形県、群馬県、宮城県  この3つは田舎ですか?移動するにも電車やバスはほとんど通らず、車がないとダメというレベルですか?

A 回答 (3件)

交通の便を基準に田舎判断でしょうか?


都道府県レベルで問われてしまうと、田舎に該当すると思います。
    • good
    • 2

首都圏と同じで、駅から遠ければ不便で田舎ですけど、駅に近ければ別に不便じゃありません。


電車も走っているしバスも通ってます。
それに地方都市だから、東京の駅からバスで15分20分のところより、この3県の駅から徒歩で行けるところの方が家賃やすかったりします。
    • good
    • 3

その3県のうちの1県に転勤になってみれば分かる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!