公式アカウントからの投稿が始まります

ゴールデンウィークも後半ですが、どんな気持ちですか?

A 回答 (5件)

お金が無くって新大久保にも神保町にも浅草にも行けない気分です。

    • good
    • 0

家の掃除と買い物と 庭の草取りだけで終わっちゃたなぁって感じです( ๑´ ࿀`๑)アーア


それと明日仕事出て、又、土日休みだなぁと思います。
土日も未定なので、何しようかなぁと考えています。
    • good
    • 0

日本人てつくづく馬鹿だなぁと思いますね。


3年ぶりに行動制限のない GWという事で何処も人で混雑! 行動制限がない! というだけでこうも人の行動がちがうものなのか? 
何か信念がないというか?
コロナ禍で学んだ事は一切なし!ですね。
これを機に日本人の行動パターンが変わると思いきや全然変わらないし。
周りが観光地に行ってるから私も! そんな感じ。
これから日本は超高齢化社会に入るわけですから、このコロナ禍をいい機会として生活のシステムをガラッと変える良い機会だったのに。 変われない国というか変わろうとしない国民ですよね。だから世界から遅れるんだよね。
    • good
    • 0

早いなあ、と思います。

あっという間ですね。
    • good
    • 1

早く終わらないかな〜って気持ち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!