プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世界は愛でできてますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

ちんことまんこで、なり立っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよねぇ。

お礼日時:2022/05/07 18:20

疑問系なら( ^∀^)(笑)



愛で出来てないから
愛を探したり
愛を求めたり
するんじゃないかなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

愛を欲するんですよ^^
ゆえに愛があるんです。

お礼日時:2022/05/07 18:22

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎ合い。


愛と憎悪も、せめぎ合い。
ゆえに、極めると逆転する。
ゆえに、矛盾で出来ている。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。
これを、究極の自然哲学、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。

By 逆転地蔵

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

むむむ。
愛と憎悪は紙一重かもですな。

お礼日時:2022/05/07 18:22

利益で出来ています。



人は皆、利益の有る方、有る方に
流れて行きます。

戦争の原因は資源と領土です。
正義の為なんてのは、口実です。

では、何のタメに利益のある方へ
流れるのか。

生存の為ですから、自己愛、と
言えるかも知れません。

すると、愛で、出来ている、という
言い方も可能ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人間は基本的に構ってちゃんです。
誰かに構ってくれないと死んじゃいかねません。

ということは愛かもしれません。
愛で殺しあうのかもしれません。。。

お礼日時:2022/05/07 18:21

剃れ、キーウで叫んで来い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

・・・確かに、、、。
殺し合いしてますな。

お礼日時:2022/05/07 18:20

この世はビット列でできている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にゃんと。0か1ですか?
(><)

お礼日時:2022/05/07 18:20

いいえ・・



愛で出来てるのなら あなたが 毎回ブロックなんて しない筈・・

なので 違うとしか言えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君は愛とは無縁さww

お礼日時:2022/05/07 18:19

愛のゆえに生まれ



愛する為に存在し?

愛される為に生きる?

(ちょっと忘れました) R.Sムーン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

むむむ。

お礼日時:2022/05/07 18:19

愛で出来ているのではなく、「愛が生じる世界」、なのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ふふ、意味深だわ♪

お礼日時:2022/05/07 18:18

もちろんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/07 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!