プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸を押し当ててくる女性っていますよね?あれって、わざとですか?

A 回答 (10件)

占めたと思って


やってしまえば済むことでしょう。
    • good
    • 0

ちょっとした『からかい』です。

    • good
    • 0

まあ、Cカップ以上で無いと、押し付けられても分かりませんよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですね。辛うじてわかる場合もあるかもしれないですけどね、、

お礼日時:2022/05/05 02:38

貧乳はすごく怒る巨乳は怒らない。


胸は脂肪なのでトップ以外は感覚がにぶい。
巨乳は怒らない。
貧乳は凄く怒る。触っただハレンチだ騒ぐ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触った訳では無いですが、、
そうなのですね。初耳です。巨乳は怒らないのですか。

お礼日時:2022/05/04 23:14

経験談になりますかね


わざとと断言しましたが
気にしてないこともあると思います
胸が当たっても別に良いやと考えてるときです。
腕を組むと胸が当たってしまいますよね
彼女に胸が当たってることを伝えたら 別に良いよね ということでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか!回答ありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2022/05/04 23:13

わざとは貧乳


気づいてないだけは巨乳。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうなんですか?

お礼日時:2022/05/04 22:48

わざとです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談ですか?

お礼日時:2022/05/04 22:48

多くはワザとだと。

けど、たまにホントに無警戒なだけのヤツも居る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験談ですか?なんで知ってるんですか?

お礼日時:2022/05/04 22:49

もちろんわざとです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの!?

お礼日時:2022/05/04 22:49

どういう状況で?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょっと仲良くなったくらいの段階で、普通に歩いてるときとか、色々ですね。

お礼日時:2022/05/04 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A