dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「だから」どこへ行ってもクビになるの「だから」がわからない。何ででしょう?
仕事は退職勧奨、プライベートな付き合いはお金を払って友人関係を買わない限り出来ませんでした。
他人から好かれず、些細なことでトラブルに遭いあっという間に犬猿の仲の警察沙汰です、トラブルを避ける努力をしていてももめ事に合ってしまいます。
狭い道ですれ違う時にバックできません事故のリスクがあるのでバックしたくありません、完全停車中の接触は事故割合100対0です。とプラカードを見せて、事前に録音している自動音声を流して宣言したらケンカをうっていますかね?

最後に働いていたところの社長とイベント会社主催のイベントに参加しようとしたら無職を理由に断られて同じようなことを言われました。

お金を払って参加するイベントから干され、友人関係も有料で一日当たり3万円を払わないと友達ごっこが出来ないのに、逆にバイトに参加してお金を貰うってどうすればいいんでしょうか?

キャバやホストクラブの客になれないのに、店員やホストになれって無理ですよね

戦争や事故で死んだ人の事を思えば生きているだけでいいじゃないですか無職って非難されるような状態なんですかね?

A 回答 (3件)

「「だから」どこへ行ってもクビになるの「だ」の回答画像3
    • good
    • 0

ダメな奴はもらうことばかり考える


少しでも誰かのためになろうとしない
それが質問数と回答数の差でわかる。
    • good
    • 3

ご自分のゴミのような質問履歴を公開にしてもらえば大分わかるようになるでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!