アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から思っていましたが、こどもの日を6月に移行して、ゴールデンウィークを解体してはどうでしょうか?6月に祝日を設けることは悪いことではなく、むしろ、五月病防止に役立つと思います。また、4/29昭和の日及び5/4のみどりの日も別月へ移動させ、毎月祝日があるようにしたら気分的に良くなると思います。

A 回答 (7件)

どこに移動しようが、旦那が居る事には変わらないので、逆に無くしてほしい

    • good
    • 2

休む側はそれでもいいんでしょうが


休ませる側は、まとまって休んでもらったほうが消費が増えるから
今のままのほうがいいんでしょう。
世の中の事情は力のある側の都合がいいように動くんです。
    • good
    • 0

有給を取りやすくすればいいだけです。

    • good
    • 1

それは馴染まないと思います。


政治家が休みたいから、連休にしたり、商売人が天気のいい、5月にお金を遣わせる戦略ですから。
    • good
    • 1

休日ではなく祝日である意味が理解できないのかな。


みどりの日以外は日を移せば意味がなくなる。
    • good
    • 0

解体せずに6月にも祝日設ければいい話じゃん。


ゴールデンウィークの稼ぎが必要なとこもあるし
解体する必要なし。
    • good
    • 0

金もないのに休みばかり与えられてもなあ。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!