プロが教えるわが家の防犯対策術!

正社員にこだわる必要ってありますか?
仕事疲れました。

A 回答 (6件)

ありますよ。



派遣などに堕ちてみれば判ります。

正社員という地位がいかに
貴重なモノだったか。
    • good
    • 0

ありませんが、正社員は後が楽。



あと、バイトになると、正社員時代に会社が負担してくれた社会保険は全額自費になります。
即刻「国民年金保険料納付書」「国民健康保険料納付書」が届きます。

目玉が飛び出ます!
とてもじゃないけど、バイト代だけで支払える金額ではありません。
メリットはそれだけ、ですけどね。
    • good
    • 0

今は疲れているんですね。


然し、時が経てば、今の疲れている気持ちが小さく感じるときが必ずくるよ。
正社員のほうがいい。
頑張って
    • good
    • 0

定年の時が怖くないかな。

退職金で国が老後必要という額はもらえるぞ俺は。
    • good
    • 0

疲れたのなら社員は辞めたほうがいいかと。


何かしら今までよりも負担・責任がどっと増える筈ですからの。
    • good
    • 0

生活できるなら、拘らんでええ。


私は、40代で正社員からは早期引退したわい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!