プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎでお願いします!!!!
縮毛矯正をした2日後に学校があるので髪の毛を結ばないといけないんですけど緩く太いゴムでくくろうと思うんですけど跡とかつかないですか心配です。2日後に結んだことある方跡付きませんでしたか教えてください(><)

質問者からの補足コメント

  • 毛先と前髪をストレートアイロンで少し巻きたいんです、それと前髪もスプレーで固めたいんですけど大丈夫ですか??

      補足日時:2022/05/05 16:29

A 回答 (2件)

縮毛矯正をかけた当日の注意点!正しいお手入れ方法を徹底解説! - YouTube


    • good
    • 0

100均やドラッグストアーにも


シリコン?のような髪のゴムがあります。

他のゴムよりは、跡がつきにくいゴムです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています