プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCでのドロップボックスのアカウントを表示させる方法を教えて下さい。
なお、ドロップボックスのサポートでは、「キーワード検索」で思う答えが得られませんでした。
以上

質問者からの補足コメント

• 当方でDropboxを開いた時の画面を、添付します。
    file名が並んでいますが削除しています。
    言われている、「MS」や「メニュー」は見つかりません。
    この画面から教えて貰えませんか。

「Dropbox」の補足画像1

A 回答 (4件)

あなたがどうやってアクセスしているか知らないけど、私のブラウザーでは右上にありますよ。

そもそも自分で登録したんだから自分の書いたメールアドレスとパスワードは覚えておくものだけどね。それにメールが来るから分かるでしょ?
「Dropbox」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
PCで作成したfileを外出先のスマフォで見ようと、いまスマフォを設定しようとしている過程です。
PCでのアドレスを表示出来ませんが、紙に記録していたアドレスで、スマフォを設定しようとすると、
「このメールアドレスは既に使用されています。」と、出ます。
おなじアドレスを設定しようとしているのに、既に登録されていると言われると、やりようがありません。
どこで間違ったのでしょうか。

追加

リンクのエラーの場合、(QR コードをスキャンできない場合も含む)画面をキャンセルし、パソコンに直接ダウンロードしインストールします。
(現在アカウントにファイルがない場合、dropbox.c*m の「ファイル」「パソコンをリンクする」が表示される→表示されないなら直接ダウンロード)
    • 0

「パソコンをリンクする」

Android:Dropbox アプリを開き、メニュー、歯車、「パソコンをリンクする」パソコンが近くにあるかどうかを尋ねるメッセージが表示されるので、「はい」パソコンでブラウザを開き、dropbox.c*m/connect にアクセスし
Dropbox のロゴ形状の QR コードが表示、モバイル アプリを使用し、QR コードをスキャンし、指示を受けて、パソコンのブラウザが Dropbox インストーラーのダウンロードを開始し、アプリをインストール。
    • 0

画面右上の【MS】をクリックして「設定」を開けば登録したメアドが書いてありますよ。

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
言われる【MS】が見つかりません。【MS】とは何でしょうか。
当方の状態を添付します。この画面で教えて貰えませんか。
お願いします。