限定しりとり

嫌になっちゃうわね。車の中にいるおじさんたちの中には、明日の朝から仕事という人も多いでしょうに。どう思う?

A 回答 (4件)

分かってて出かけてんだし。


良いんじゃない?
    • good
    • 0

今は田舎暮らししてるけど、若い頃は信州に知人が居たので時々遊びに行って、その家の人も帰宅ラッシュをTVで見てたらしく、真夜中までここで寝て帰れば?って言われ23時頃に出発して高速を飛ばして3時前に横浜に到着していました


数時間寝て平気な顔して出社していました

ノロノロ運転の方がストレスが溜まり疲れます
    • good
    • 0

むしろ、渋滞してまったく動かないほうが嬉しい。


トイレの問題さえなければ、何時間でも渋滞していてくれ。
と思う自分は、かなり疲れていたんだろうなあ。

実際、渋滞に巻き込まれたら「休憩タイム」と思ってましたからね。
まあ、気の持ちようです。

とは言え、家族の生活はお父さんの身を削る献身によって成り立っているんです。
お父さんたち頑張って。
    • good
    • 0

解ってて行ったんでしょうから予定通りでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!