プロが教えるわが家の防犯対策術!

評論家の渡邉哲也さんが、小室眞子さんを巡る報道について、「誹謗中傷はやめて、もうアメリカにいるんだから、お幸せを願ってそっと見守ってあげればいい」とツイートしてましたが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

そう思う

    • good
    • 1

問題をすり替えている。


小室真子さんの問題ではなく、小室圭の問題。
多くの国民は真子さんを誹謗中傷していない。
    • good
    • 0

誰も眞子さんを責めてはおりませんわ。


憎悪と批判の対象は、三頭身でしゃくれ顎の結婚詐欺師の
倅に向けられたものですわ。
大言壮語したものの、2回目の弁護士試験にも不合格、今後
無職・無収入となって、どうして眞子さんをお幸せに出来ま
しょうか?
私は怒りに打ち震えておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

事は、あの夫婦だけの問題では


ありません。

天皇制を傷つけた、ということが
問題なのです。

今後、こういう事が続けば、
天皇制に対する国民の信頼が揺るぎます。

徹底的に膿を出す、ということも
考えてしかるべきです。



不倫、横領、収賄、不仲──日英どころじゃない「醜聞」続々の王室とは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/5cbc331ce13301 …

今年1月、国王の姉クリスティーナ王女が、夫の不倫報道後に離婚。
そもそも夫妻は、かつて国を揺るがした大規模な公金横領事件への
関与が疑われた。
王族でありながら刑事事件裁判の被告になり、
夫は2018年に最高裁で有罪判決を受けて21年まで
禁錮刑に服していた。
・・・・・・
    • good
    • 0

日本人のゲスな性格ですから仕方ありません



他人が幸福になれば妬み
傷があれば辛子を擦り込み
泣いていれば更に虐める

貧すれば鈍する
貧乏になると性格まで悪くなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!