プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年代とかを表すのに、1900〜20tkとかって書いてあることがあるんですけど
このtkってどういう意味ですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

私らは1900〜20tkとかって書いてあることがありません。


意味は教えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/06 01:08

1900〜20tkと書いてあることがあるなら、ネット等にもたくさんあるはずです。



"1900〜20tk"との一致はありません。
    • good
    • 0

質問にある「20tk」以外の世代も、その「tk」がついてました?



1990年代半ばから後半にかけてを、小室哲哉氏が音楽業界を総なめにした空前のブームを生み、どこでも彼の関わる音楽を耳にしない日はないと言った時期があり、この時期、これを聴き親しんだ世代を「tk世代」と呼んでましたが。

全然違う話かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/06 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!