アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう私の事好きではないという事でしょうか…

半年くらい経つ彼氏に、いろいろ考えたんだけどやっぱり仕事が忙しいってのもあるけど彼女の優先度が下がってるから付き合っていくのは難しいかも、、、と言われました。

付き合い始めから忙しくしてる彼でした。

繁忙期みたいでずっと会えていなくLINEだけはしていました。2ヶ月ぶりに会える事になり私の家にお泊まりする約束もして楽しみにしていました。

お泊まりする5日前に急にLINEで言われました。。。

LINEの回数は少なめですがほぼ毎日していて他愛のない会話などして楽しく話していたのでびっくりです…

会っていなかった2ヶ月で好きじゃ無くなってしまったのでしょうか。

お泊まりの約束をしたが好きじゃない会いたくないと思ったから決断したのでしょうか。

やっぱりと言っていたので前々から彼は悩んでいたのでしょうか。

泊まりじゃなくても会いたい。
私は今の関係で不満はないよ。
忙しいと思うけどお返事欲しいです。
などと私の気持ちを伝えましたが、1週間以上既読スルーです。

会える事楽しみにしていたので落ち込んでしまいます…

お返事もいただけないので私は何も出来ないのでしょうか。
婚活パーティーで出会っているのもあり私は本気だったので諦められないです…

なにか回答くださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

「彼女の優先度が下がってるから」って事は、他にいるって(彼女が)ことですよね、正直な言い方ですよね、それとお泊りデート前に断るって事も。

「やっぱり」と言ったのは天秤にかけてたってことですよね、貴女の気持ちをスルーしてるのは自然消滅をしたいんでしょうね。諦めた方がいいねハッキリせん男はあかんわなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。天秤にかけられててもおかしくないですよね。
あちらも真剣に結婚をしたいと言っていたので慎重に相手を選んでいたのかもしれないですね。
忙しくても会いたくなる彼女になれなかった私が負けですね。
また出会いの場に出向き新しい相手を探したいと思います。

お礼日時:2022/05/06 11:21

婚活パーティーでの出会いなんですね。


この場合だと仕事が理由は口実で、他に気になる人が出来た可能性もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。他に女がいてもおかしくないですよね…
彼は経営者で毎日忙しく働いているみたいです。
出会いは全くないと言っていたので安心しきっていました。

お礼日時:2022/05/06 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!