プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまったく進化してないなってものは何?

A 回答 (7件)

プーチンの思考回路。

    • good
    • 0

白熱電球

    • good
    • 0

カテゴリーが「その他(生活家電)」なので、そういうもので、ですか?


なんだろ、調理用具の電動ホイッパーとか電動ミキサーとかは昔から形も出来ることも変わらない気がするけど、そうでもないのかな
    • good
    • 0

列車や飛行機、車や船などのワイパー

    • good
    • 1

人間を含めた虫や動物たち。

草木。地球上に存在するすべての物。
    • good
    • 0

傘の基本形状

    • good
    • 2

ゴキブリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!