アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺裕之さん、縊死(首吊り)だそうですが、ニュース記事に「トレーニングルームで倒れていた」と書かれているものを見ました。

以前にもどなたか芸能人の首吊り自殺の記事を読んで思ったのですが、首吊りの場合は発見されるとき普通倒れてはいませんよね?

どういう事なのでしょうか?

A 回答 (4件)

首つりは、高いところからぶら下がるだけではありません。


トレーニングルームには様々な機械器具が置いてあるはず(詳細不明)です。その器具の一端にロープをかけて反対側に引っ張れば、首など簡単に締める事など可能です。
ご質問の趣旨は分かりますが、縊死の具体が公表されることは永遠にありません。不可能なご質問となります。
    • good
    • 2

普通は、死因を公表しないのだが、ましてや自殺となれば。

自宅ならいくらでも創作できるのに。事故だと思うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事故の可能性はないそうです

お礼日時:2022/05/06 12:09

それを知ってどうしますか?


ご家族の事を思えば、こんな掲示板に余計な事は書かない!
 
例えば、あなたの親兄弟が同じ状況になって、このような事を書かれたらあなたはどんな気分になりますか?
 
こんな質問は止めましょうよ。
    • good
    • 6

状況はわかりませんが、今日の報道を見る感じ、自殺であったことがほぼ確定したみたいですね


ベンチプレスで事故起こしたのかと思ったけどそうではなかったようです

吊っていた紐が切れて落ちたか、ドアノブ程度の高さでも首を吊って死ねるので、そういう状態だったか、そんな感じでしょうかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています