プロが教えるわが家の防犯対策術!

担任に「ニキビが凄すぎる。一週間後までに完治させないと反省文」って言われました。
一週間で全部治すためにはどうしたらにいいですか?
見たら回答してください!

質問者からの補足コメント

  • なんでも反省文なのは、将来社会に出た時に困らないようにするためです。
    自分の何がいけなかったのかを振り返るために反省文を書かされます

      補足日時:2022/05/06 15:08

A 回答 (16件中1~10件)

そいつあほだから、親にいって学校の校長にいってもらうしかないんじゃない?


親に
「担任に一週間以内にニキビを完治させないと反省文、最悪停学にするっていわれたんだけどどうしよう」
と相談風に盛ってちくりましょ。
    • good
    • 1

ニキビを1週間で?


パワハラじゃん。
親と一緒に苦情を学校に言う
    • good
    • 2

教師と言う社会不適合者の言うことなど眼中になし


生徒がいるから教師と言う職があり給料がもらえる
    • good
    • 2

教育委員会にその発言を通報する。

    • good
    • 0

こんにちは、


娘もニキビが多くて
フルーツ酸を使った
ケミカルピーリングを
家庭でしています。
滲みるので
たまにしかしませんが、
キレイに治ります。

専門学校ですか??
何が言いたかったんでしょうね、ニキビが凄いとは
清潔感についでしょうか??

そういうことを言う学校も
あるのですね、

ピーリングでくぐって
取り寄せて使うと
人によってですが
即効性があります。
    • good
    • 1

補足について。



なんか愚かしい学校。
    • good
    • 1

あなたの学校、変ですね。

何でもかんでも反省文なんて。支援学校なのに。
    • good
    • 1

ご両親を伴い、直ちに教育委員会に駆け込むパワハラ事案ですわ。


未だ、そのように下劣な教師がいるとき信じられませんわ(激怒)!!
★もし示談を申し入れて来た時には、こちらを完治まで補償する
 誓約書にサインさせなければなりませんわ!!

・禿げ親父が感激したのがこれ⇒
    • good
    • 0

本当に言われたのだとしたら


教師失格。
有得ないです。
でも
ニキビ対策はしなきゃね。
プロアクティブとかお試しするかも。
でも
対処法は確実に個人にあうあわないがありますから
まずは毎日 正しい洗顔
保湿
を根気よく繰り返すしかないかも
    • good
    • 1

1週間で治るかは分からないけどやって見て


甘いものや油ものは控える
水を1日2L飲む
顔を冷水、ぬるま湯(38度くらい)で洗う
顔を洗いすぎない
一応書いたけどそういうことさせる担任もほっとくのもどうかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

甘いもの食べないと不安になります

お礼日時:2022/05/06 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!