アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人26歳男性の方へ

男受けするのはどちらでしょうか?

「社会人26歳男性の方へ 男受けするのはど」の質問画像

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

どちらも可愛い。



服を選ぶときに「男受けする」かどうかより、自分に似合うか、自分の魅力を引き出せるかで選んだ方が良いよ。
相手の男性の好みに合わせるなら分かるけれど(まあそれが直接聞けないからここで聞いているんだろうけれど)、26歳男性一般の好みに合わせてもあまり意味はない。
    • good
    • 0

右の白い方じゃないかな。

    • good
    • 0

迷わず左ですわ。


セレブ感の中にもちょい悪のエキスが感じられ、
殿方には近未来に起こりうるアバンチュールへの
期待を想起させますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

なんかどっちも寝間着みたい

    • good
    • 0

どちらが映えるかは行く場所とかにもよる、それに26歳男性の好みは別に統一されていないので、答えを出すのは難しい


正直あなたにより似合う方でいいんじゃない?と思いますけどね
    • good
    • 0

右の白+花柄。

    • good
    • 0

右側が良いです!


フワッとした優しい雰囲気が女性の柔らかさを強調していてエスコートしたくなります!
    • good
    • 0

どちらも素敵ですよ


大丈夫です〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!