プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

葉が無い写真ですが 花名よろしくお願いします
二日前に撮影しました

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

ワトソニア(Watsonia beatricis) にも見えます。


アヤメ科ワトソニア属の常緑種
もし、そうであれば葉はグラジオラスに似ています。

葉が見えないので参考とさせて下さい。
「花の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬湖さん花名ありがとうございます
ワトソニアに見えますね

お礼日時:2022/05/06 12:48

フリージア?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2022/05/06 12:50

ワトソニアの可能性もあるけど、花ビラの状態がわからないので何とも言えません。

もし、新しく品種改良され画像のような色のイキシアかも知れないです。
    • good
    • 0

訂正します。

真上の画像ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません
この写真だけです

お礼日時:2022/05/06 11:36

それだけで、判断するとクロスコミア?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!