アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は福岡から、友人は東京から新幹線で大阪に行き、USJに旅行に行く計画を立てています。
新幹線とホテルが一緒に予約できるチケットを探していて、私が新幹線自分の分とホテル2人分。友人は新幹線1人分を予約すると言う形で話が進み調べていたのですが、
新幹線1人分、ホテル2人分をセットになっているもので予約することは可能でしょうか?
(ホテルは私と友人同じ部屋に泊まりたいとかんがえています。)

A 回答 (3件)

出発地が異なり、ホテルの部屋が同じというのは


もはやパック旅行の概念(同じ行程で旅行することで
団体扱いとみなした企画旅行として安く価格設定できる)
から外れてますね。

仕方ないですが、新幹線とホテルは別々で取りましょう。
出発日が決まってるなら、ホテルなら直営のHPやじゃらん、
楽天トラベルなどの早割やクーポン等を狙えば、それなりに
安い価格で泊まれると思いますよ。
    • good
    • 1

無理です。


新幹線とホテルがセットになっているからパッケージ料金で安くなるので、一人分は新幹線が入らないならパッケージになりません。
東京からのパッケージプランで同じホテルはないですか。
あるならそれぞれ予約することを前提にホテルにツイン一部屋に出来ないか問い合わせるのが良いと思います。
    • good
    • 0

そういうのは交通費込になってるから駄目だと思いますが、宿泊だけのプランを探してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています