プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンツの色は何色がいちばん興奮しますか?また形もあれば教えて下さい。

A 回答 (6件)

男のパンツには興奮しない主義です。

    • good
    • 0

早く黒のガーターベルトを買ってください。

    • good
    • 1

黒のTバック!

    • good
    • 1

ヒモパンですね。

色は、色は黒か白、中間色。
    • good
    • 1

赤のボクサーパンツ

    • good
    • 0

ショーツの事であれば、


やっぱり薄地の白です。
次は、レース地の黒、です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!