牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

1440㎤のところを間違って蓋があると思って1320㎤と書いてしまいました。騙されないにはどうすればいいのでしょうか

A 回答 (2件)

事情の分からない人に 質問するのですから、


始めの問題が何であるかを書かないと、
1440cm³ や 1320cm³ の意味が分かりませんので
アドバイスが 出来ません。
    • good
    • 1

国語の勉強をすることです.



他人が何を伝えようとしてるかを目の前の表現から獲得する技術の向上.
自分が何を伝えようとしたらどう書くのかの技術の向上.

質問文を読んだ限りでは,現状では両方とも技術が低いので.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!