アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を 運転中に この曲を 聴くと
アクセルを ベタ踏みしたくなる 衝動にかられます。 
(もちろん ベタ踏みは しませんが・・・・。)



皆さんが アクセルベタ踏み したくなる 楽曲は何ですか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん ご回答ありがとうございました。

    楽しい 楽曲を お知らせ頂き ありがとうございました。

      補足日時:2022/05/12 10:06

A 回答 (4件)

ディープ・パープル ハイウェイ・スター


    • good
    • 0



KNIGHT'S SONG
    • good
    • 1

ラルクアンシエルの「ドライバーズハイ」気持ちだけね

    • good
    • 1

なりませんわ。


なるのは貴男やこんな輩だけですわ。
ホントですわ!!
「アクセルをベタ踏みしたくなる。」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!