性格いい人が優勝

連休、どこに行きましたか。
連休、何をしましたか。

A 回答 (6件)

友人宅で30人くらいで


バーベキューパーティーしました。
3年ぶりでした(^o^)
お酒も沢山飲んで楽しかったです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BBQ楽しいですよね。

お礼日時:2022/05/06 22:46

買い物以外どこにも行きませんでした。


家の掃除や庭の草取りをしました。
その後、録画した洋画を観たりとのんびり過ごしました(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段できない規模の掃除するとスッキリ感も大きいです。
庭の土や草木に適度に触れると癒される感覚起きますね。

お礼日時:2022/05/06 22:49

和みの里と言う道の駅に行こうとしたら、駐車場が満員で、誘導に沿って走っていたら、出口から出ちゃって、入れないまま何時ものように買い物して帰りました。


ドックラン走りたかったとすねてます
「連休、どこに行きましたか。連休、何をしま」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い切り走りたかった顔

お礼日時:2022/05/06 20:53

日頃離れて暮らしている家族が集まって、ご馳走を食べたり、くつろいだりしました。

誕生日が近いのでケーキも食べました。美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホッとしましたね。
そういう必要です。
不可欠。

お礼日時:2022/05/06 20:53

清水寺行ってきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新緑が綺麗そう

お礼日時:2022/05/06 20:54

100 km程離れた所(横須賀市某地)にある空き家になっている実家の様子を見に行きました。

家に風を入れがてら、海に近いところなので1時間ほど海岸に行ってのんびりしました。これ以外に特別な事は何もしていません。ゴロゴロしてyoutubeやその他動画配信サイトの映画とか見てました 笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「海岸に行ってのんびり」贅沢な時間でしたね。
youtubeお手軽で良いですね。

お礼日時:2022/05/06 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!