プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三流高卒と一流高卒は全然違いますか

A 回答 (5件)

違いますね。



話し方、話題、価値観、顔つき、
礼儀作法・・・・
・・・

総て違って来ます。

そもそも三流高校はそのまま
就職が多いですが、
一流高校なら、ほとんど大学に進学
します。

だから、社会的差は更に広がります。
    • good
    • 2

県外に出たら誰も知らんよ。



高卒だけでくくられるから

安心していい。
    • good
    • 1

現実的にはランダムに10人連れてきて、5分話す時間で当てろと言われれば、7割以上は多分どっちがどっちかはわかるよ。



もちろん、ボケはじめ年齢とか極端な集団では難しいが。
    • good
    • 0

3流でも常に学年トップと1流でも底辺なら前者じゃないの?

    • good
    • 2

差ほど違わないことはありませよ。


一流でも三流でも、用は気持ち、覚悟だと思います。
それさえ三流の人が持っていれば、一流よりも上かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!