はじめまして。
似たような質問も探してみたのですが、私の問題の解決策になるのかよくわからなかったので改めて質問させていただきました。

Windows98のOutlook5か5.5(バージョンの調べ方もよくわからないのです・・・。)を使っています。

メールを打つときにローマ字入力を使用しているのですが「かわ~」という並びを入力して変換しようとすると必ず

“このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。”

というメッセージが出てそれまで入力した文章の削除はもちろんOutlookも閉じてしまいます。

詳細の内容(一部)はこのように出ています。

MSIMNのページ違反です。
モジュール:ATOK13W.IME.アドレス:0167:5ec85149

一太郎での入力は問題ないのですが、今回のこの文章入力の際もエラーが出てしまいました。

独学でパソコンを利用している初心者なので大変困っています。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 Outlook ExpressとATOKは様々なバージョン間でトラブルを起こすようです。



 解決策としては、一太郎を作っているジャストシステムのホームページから不具合を修正するアップデータをダウンロードして適用することがあげられます。
 または、ATOKを再インストールして見るとかになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。 

>Outlook ExpressとATOKは様々なバージョン間でトラブルを起こすようです。

そういったこともあるんですね。
教えて頂いた解決策を試してみたいと思います。



 

お礼日時:2001/09/04 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング