プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなるんですか?
今の事務所も木金に事務所員に弁当を配り、コーヒーを入れるだけの、仕事らしいです。これって、期待されてませんよね、しかも、お立場が偉いんだと同期とかにはえらそうにするのか、嫌われているそうで、今の事務所もくびが時間の問題ですが、秋篠宮が、アメリカにいるお偉い人に口ぎきをしてもらい、忖度し、税金とは書かれないお支度金を送金され続けて良いご身分ですなあ。と、思いませんか。

A 回答 (2件)

ほんと情けない・・・。


恋ってほんと盲目なんだなと。後から後悔したってはじまらない。
結局日本の恥を晒しに行ったようなものだと。
眞子さまも頭は弱かったんだな・・・。
そしてそれを結局のところ反対しきれなかった秋篠宮家も同罪だろうな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

完璧な回答すぎて神のよう。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/07 08:07

な〜に、もう少ししたら、恋は盲目だと痛感して、帰るに帰れず、枕を濡らしますよ。



しかし、女は物事をどこで考えてるのか??
よくわかる出来事でしたね。

恋は盲目とはよく言ったものだな〜
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/05/07 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!