プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種変して新しいスマホにしても、その新しいスマホなんて1週間で感激はほぼ無くなってしまいます。これは異常ですか?

A 回答 (10件)

普通です。


人間あきやすいんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、届く前と届いてなんだかんだと絶対してるうちが一番幸せです

お礼日時:2022/05/07 09:44

普通なんじゃない。


1週間もすれば新しいスマホにも慣れるし。そんなずっと感動するモノでもないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、慣れとともに感動は消えてしまいます。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/07 09:45

ふつうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/07 09:45

そんなもんでしょ。


新しいイヤホンに1週間も感激が持続しないでしょ?
新しいテレビに1週間も感激が持続しないでしょ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、皆さんそうと聞いて安心しました。

お礼日時:2022/05/07 09:45

普通です。


ただ
スマホは所詮道具ですから、靴と一緒で「飽きて来た」のではなく「馴染んできた」のだと思います。
最近の機種は平気で10万円超もするので、やたら買い替えないで使い込むといいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、慣れれば同じですからね。電池へたるまで使います

お礼日時:2022/05/07 09:47

そんなもんです


それに、スマホを新しくしたからといって、なにか出来ることが変わって便利になったなんてこともそんなないでしょう?
今までの普段と変わらない、新しい発見もないなら、そりゃ「いやー買ってよかった、凄い便利になった」なんて思うこともないですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃっる通りです。今度は電池ヘロヘロになるまで使い込みます、もはやスマホの性能も限界まできてますよね、

お礼日時:2022/05/07 09:48

感激があるなんて羨ましいです。


私はデータの移行を始め、面倒な気持ちしかありません。お金もかかるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

届くまでと届いてから一週間だけは感激あります。今度は電池ヘロヘロまで遣います

お礼日時:2022/05/07 09:49

そんなもんです



スマホは成熟しましたからね

実際劇的には変わってません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、そうですね、なんも変わりません。今後は機種変更なんか電池だめになるまで必要ないですよ…

お礼日時:2022/05/07 15:19

美人は3日で飽きる


三日坊主
気持ちの賞味期限が3日なのでは?

>今度は電池ヘロヘロまで遣います
私はスマホ長く使う方です
助言ですが、データ移行、データ消去できなくなると困りますので
その手前までにしましょう
    • good
    • 1

感激目的に購入・機種変したことがないので、一週間も感激が続くだけでもうらやましいくらいで、むしろその方が異常のような?


そういう意味では「異常かも知れません」。

目的、求めるものが違うのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に感激目的では買ってませんが…

お礼日時:2022/05/07 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!