牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

飲みを楽しみにしてるわと言ったのに連絡先渡すと連絡先追加してくれないの何でですか。

A 回答 (3件)

>飲みを楽しみにしてるわと言った


社交辞令だったからだよ。

逆にそれで「はっきり」したよ。

忘れてる、、、って可能性も無きにしも非ずだけど、
それに賭けるwなら、もう1回、連絡先を、、、って
催促?してみることだね。
そんな勇気ある?www
    • good
    • 3

2さんの意見を参考に。


社交辞令です。
    • good
    • 0

♀の「楽しみにしているわ」=社交辞令


♀の「うん!行けたら行くね!」=行かねーよ。
♀の♡は句読点。m(__)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!