プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲みにも誘ってくれて楽しにしてるわと言われ独身か一人暮らしか聞いてくるのは流石に勘違いしてしまいません?!
髪色の変化にも気付いてくれて。

A 回答 (2件)

勘違いしちゃう気持ちもわかりますが、そのくらいならただの友達、同僚でも全然ある話ですからねー。


でもこちらが気になってる相手なら舞い上がって勘違いしちゃうのも仕方ないと思います!
    • good
    • 0

勘違いじゃないということもあるんじゃないかな。


なにか逆じゃないかな。
アピールされて、脈アリでしょ、普通は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先渡したのに連絡来ないです…笑笑笑

お礼日時:2022/05/07 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!