プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年くらいから少しイライラしたら毎日この教えてgooのアプリを使って愚痴を書いています。
何かしらの効果はあるのでしょうか?鬱になりやすくなりますかね?やめた方がいいですかね?

A 回答 (4件)

愚痴を言う場所ではないです。


質問と答えを、サイト利用者が共有する場です。有益な情報であると仮定してね。

イライラ解消が目的であるなら、質問者になるよりも、回答者になった方がいいですよ。
自分がどのような考え方で生きてるのか、誰かに質問するよりも、誰かに回答した方が、分かり易い。分かり易ければ、イライラは少なくなります。
    • good
    • 1

まあ、ここって、愚痴をはき出す痰ツボ、あるいは、自分の価値観に合わない人、思い通りに自分に奉仕してくれない人をくさしてバカにする悪口を書いて、賛同者を求める落書きの場になっている感が強くなってきていますからね。


ま、他の回答にあるように、このサイトの運営目的から外れているので、辞めたほうがいい。
    • good
    • 0

愚痴投稿して慰めてもらう場ではないので、やめたほうがいいでしょう。



どうしても投稿したいならフリートークカテゴリーでどうぞ。
愚痴は吐くだけで気晴らしになるんじゃない?
    • good
    • 2

ここはグチを書く場じゃないんでやめろクソヤロ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

事務局に報告してもいいですか?

お礼日時:2022/05/07 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!