プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで出会って2ヶ月間ラインを毎日してきました。電話も2回しています。
明日初デートですが2日間ライン未読スルーされています。予定は先週決めてあるので行き先は決まっていますが集合時間がまだ決まっていません。
ラインをしたいのですが、何と連絡したら返信が返ってきやすくなるでしょうか?
また明日ドタキャンをされる可能性が高そうな場合、辛いので予定を何か入れたいのですがいつまで返事を待てばいいでしょうか?
待っている時間がとても辛いです、、、
なにか私が気に触ることでもして嫌われてしまったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 励ましありがとうございます、、、!
    追いラインはしないほうがいいですよね?泣

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/07 17:56

A 回答 (8件)

ひどい男ですね。

回答とはちがいますが私なら無視しますね。
返信がきやすいとなると、、、
明日は夜どうする?と送ってみては?
返信きたら私なら未読スルーしてやりますね
    • good
    • 4

デートの時間がまだ未定なんだけど、何時にしようか?とLINEして下さい。



明日デートなのにそれでも未読スルーなら、そこまでの相手だったと諦めて下さい。
相手があなたの事を好きなら、喜んで返信するので未読スルーはあり得ません。
    • good
    • 1

> 何と連絡したら返信が返ってきやすくなるでしょうか?



未読なのでしょう?
連絡の言い方で返信がきやすいとか全く関係ないよね。
読んだら返信来るでしょうし。

何人ともやりとりしてるから、表示順位が下がってスルーされてるのかも。
追いLINEすることで順位が上がって目に触れやすくなる期待はできますね。


> いつまで返事を待てばいいでしょうか?

「今日いっぱい待ちましょう」と言われたら従うの?
明日の朝に連絡きてもお断りするの?

お断りするほどの決意があるなら、期限はあなた自身で決めればいいでしょう。
「前日18時になっても連絡すらよこさないなんて人として許せない」
とかあなたなりの基準、あるでしょ?

明日の朝に連絡きても喜んで会いに行くなら…
返事を待つ期限をもうけるだけ無意味でしょ?
ただずっと待ち続けてください。


> なにか私が気に触ることでもして嫌われてしまったのでしょうか?

回答者が知るわけないけど、
気に障ることをしたら嫌われるのは当然だよね。


相手からの連絡がなきゃどうせ終わるんだし、
返事をしてこない相手が悪いんだし、
追いLINE、しないよりしたほうがいいと思うな。
    • good
    • 0

追いラインしていいですよ(^^)私はバンバン追いラインしちゃうタイプです。

追いラインすることで気持ちがたくさん伝わって仲良くなれると思います(^^)
    • good
    • 0

未読スルーというのが彼のメッセージです。



返事がないんじゃなくて、未読スルーという返事をしていると考えてください。

つまり、明日はキャンセルです。

もう待たなくていいです。

念のため「返事がないので明日は違う予定を入れます」ってLINEは入れてあげてください。

そのLINEをしてから、1時間くらいは待ってあげてもいいかもしれません。
    • good
    • 1

質問者様は好かれていると思います。

嫌われてるなんて思わないで。私は1週間未読スルーされたことあります。質問者様は大丈夫です。きっとすぐ連絡来ます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

電話をかけてみるとかどうですか??

    • good
    • 0

サクラだと思い諦めなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A