アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者はなぜコロナはただの風邪という基礎的なことを理解してない人でもなれるのに医学部は他の学部に比べて偏差値が高いのですか?

質問者からの補足コメント

  • コロナで死んだとされている人はほとんどが高齢者か持病を持っている人です。コロナで死んだ人の平均寿命は80を超えています。なので、実際の死者は公表されている3万人よりはるかに少ないです。
    コロナは風邪を変異させたものなので当然ただの風邪ウイルスです。
    治療法についてですが、ただの風邪なので医療従事者なんかを頼らず家で寝ているだけで大体は回復します。今までの風邪と同様、風邪薬で症状はある程度和らぎますが風邪菌は殺せません。

      補足日時:2022/05/07 20:56
  • 実際は他の病気で死んだ人であっても風邪も検出するPCRで死後陽性が発覚したら感染による死者となるので死者ははるかに水増しされています。

      補足日時:2022/05/07 20:57

A 回答 (7件)

「ただの風邪だと勘違いしている人は入れないから」と言う事かと。

    • good
    • 1

医者は儲るし、尊敬されるし


やりがいもあります。

だから希望者が多く、そのため
偏差値も高くなるのです。
    • good
    • 1

まあ、馬鹿に付ける薬はないと言いますので放置するしかありませんね。

    • good
    • 1

己の


生死の判定を託すのに
自分より
偏差値が低くて良いのか問題
    • good
    • 1

試験に出ないものは勉強しない

    • good
    • 0

風邪でも人死んじゃうから

    • good
    • 3

では医学的にただの風邪である根拠と治療法を述べろよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!